大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

第34節vsジェフユナイテッド市原・千葉

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-1ジェフユナイテッド市原・千葉で勝利しました。

前半、コイントススタジアム特有の逆光サイドからのスタートとなったアルディージャ。眩しいためかミスが目立ち、千葉の攻勢に押される展開になりますが、GK塩田好セーブもあり凌ぐと、34分横谷ルーパスを受けたムルジャゴールが決まり、アルディージャが先制して前半を折り返します。

後半50分家長、泉澤ワンツー家長シュート相手GKに跳ね返されますが、そのこぼれ球を左サイドオーバーラップしてきた和田が押し込みゴール、突き放しにかかるアルディージャ。しかしその後は、チャンスを生かせず、千葉ボールを持たれる展開になります。粘り強く守るアルディージャ88分失点してしまいますが、その後は押さえ切り勝利しました。

前半の苦しい時間帯を凌ぎ、リードして折り返せたのが大きかったです。無失点で終われればもっと良かったと思いますが、終始落ち着いて試合ができたのは良かったと思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村


大宮アルディージャ ブログランキングへ