大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第36節vsロアッソ熊本

熊本市水前寺競技場で行われた試合は、ロアッソ熊本-0大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、攻勢にでた熊本早いプレスリズムが掴めないアルディージャ雑なプレーからボールを奪われる苦しい展開になります。22分、カウンターから失点し前半を折り返します。

後半、47分、いきなりの失点でリードを広げられたアルディージャ。何とか反撃をしなければならない展開でしたが、この試合一人一人のボールへの寄せが甘いアルディージャ、なかなか反撃の糸口を見つけられず、逆に62分失点してしまいます。その後、引いてカウンターに切り替えた熊本を崩すことは出来ず負けてしまいました。

集中力に欠き、判断も遅い前半。後半からでも修正してくれるかなあと期待をして観ていましたが、最後まで「集中力に欠く雑なサッカー」をしてしまいました。正直こんな酷いサッカーは観たくない。「余裕の星勘定」でもしているのか?そう疑いたくなるくらい気力を感じられないワーストゲームだったと思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村