大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第29節vs愛媛FC

ニンジニアスタジアムで行われた試合は、愛媛FC-1大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半ゴール前までは行くもののそこからなかなかシュートへ持っていけないアルディージャ。逆に好守の切り替えの悪さを狙われピンチを招き、29分愛媛カウンターミスも重なり止め切れず失点すると、31分にもカウンターを貰い失点、リードを許して前半を折り返します。

後半守備を修正し何とかリズムを取り戻したいアルディージャ。しかし、焦りからかここぞというところで精度を欠きチャンスを逃すと、63分FKを直接決められ失点してしまいます。結局、76分家長ゴールで1点は返したアルディージャでしたが、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

河本(出場停止)に福田(怪我)、センターバック2枚欠いて臨んだ試合、本当なら守備の不安中盤前線選手カバーしなければならないところでしたが、それが出来ていなかった。急造ディフェンスライン孤立する場面を作られたことが敗因だと思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ