大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東16節vs前橋育英高校

前橋育英高校高崎Gで行われた試合は、前橋育英高校-0大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半リズムを掴んだアルディージャユース。何度か決定的場面を作りだしますが、惜しくも紙一重のところで決めることが出来ません。すると、32分オフサイドポジションにいたようにみえた選手のパスを押し仕込まれ失点、そのままリードを許し前半を折り返します。

後半、前半とは打って変わってリズムを掴めないアルディージャユースセカンドボールを思うように拾えず、攻め込まれる場面が増え始めると、反撃も単調になりなかなかシュートまで行くことが出来きません。結局、最後までリズムを取り戻せなかったアルディージャユース、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

前半と後半で、別人のような試合をしてしまいました。右サイドと真ん中からの攻撃にこだわり、単調なボールを放り込み続ける・・・、悪い癖が出てしまった、そんな試合でした。

 

順位 チーム 勝ち点 試合数 勝ち 負け 引分け 得点 失点 得失点差
FC東京U−18 30 16 9 4 3 36 29 7
大宮アルディージャユース 28 16 8 4 4 22 14 8
前橋育英高校 27 16 8 5 3 26 23 3
桐光学園高校 25 16 7 5 4 19 20 -1
浦和レッドダイヤモンズユース 23 16 6 5 5 22 25 -3
川崎フロンターレU−18 21 16 6 7 3 28 22 6
山梨学院大学附属高校 21 16 6 7 3 25 29 -4
横浜 F・マリノスユース 20 16 6 8 2 29 24 5
國學院大學久我山高校 18 16 5 8 3 21 26 -5
10 湘南工科大学附属高校 10 16 2 10 4 18 34 -16

残り2節、各チームの差が縮まってきました。次節は、29日13:00K.Ovs桐光学園高校(県立保土ヶ谷公園サッカー場です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ