大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンスリーグ関東4節vsFC東京U-18

東京ガス武蔵野苑多目的Gで行われた試合は、FC東京U-18 1-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、立ち上がりからリズムを掴んだアルディージャユース22分川田ルーパスを受けた小野がそのまま切り込みゴール、先制します。しかし、30分、連係ミスを狙われ同点とされると、勢いづく東京に押される展開で前半を折り返します。

後半、前半の勢いに攻勢にでた東京にやや押される展開のアルディージャユース。しかし、東京退場者(イエロー2枚目)が出たことで流れが変わります。ゴール前を固めカウンター狙いの東京それを崩しにかかるアルディージャ、試合は膠着しますが、70分、ショートパスをつなぎ東京ゴールに迫ると、最後は小野パスをうけた松崎が蹴りこみゴール、これが決勝点となりアルディージャユースが勝利しました。

もったいない失点で途中慎重になりすぎた場面もありましたが、最後は自分たちのサッカーを取り戻し、見事勝利しました。今シーズン、初観戦でしたが、バランスのとれたいいチームだと思います。

FW 藤沼 川田 松崎

MF 黒川 菅原 小野

DF 植木 高山 浦上 清水

GK 後藤

得点 22分小野 30分失点 70分松崎

交代 植木→里見

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村