大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東1部vs柏レイソルU-18

日立柏総合Gで行われた試合は、柏レイソルU-18 1-1大宮アルディージャユースドローでした。

前半リズムは悪くないもののなかなかフィニッシュまでは持ち込めないアルディージャユース。しかし、28分PKを獲得するとこれを白川が落ち着いて決め先制して前半を折り返します。

後半攻勢に出たに徐々に押され始めるアルディージャユース。体を張った守備でその攻撃を跳ね返していましたが、74分ペナルティーエリア内で痛恨のファールPKを与えてしまい失点してしまいます。さらに勢いづく、何とかカウンターにでたいアルディージャユース、しかしその後はお互いゴールは奪えずドローに終わりました。

どこかのプロチームとは違い、最後まで諦めず体を張ったプレーをみせた絞まった試合でした。あとはこれをどう勝ちゲームにするかだと思います。確かに、押される試合(特に後半は)でしたが、決定機で、そこで打ち切れていれば・・・場面が何度かあったのも確かです。

FW 川田 白川

MF 林崎 菅原 中家 小野

DF 宮崎 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 28分白川(PK) 74分失点(PK)

交代 林崎→清水

    川田→小澤

    宮崎→浦上

    小野→藤沼

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村