大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

尚美学園大学サッカー部、鍵本勝美監督に抗議します。

埼玉新聞HPに、12日彩の国カップ大宮アルディージャユースについて、尚美学園鍵本監督「泥くさく最後までファイトできた。小手先の技術に闘志で勝った」と答えたという記事がありました。

この「小手先の技術」はアルディージャユースに対して向けられた言葉だと思われます。アルディージャユースの技術は、日々の練習によって身につけたものです。決して、「その場凌ぎやちょっとした機転」ではありません。

指導者として、スポーツマンとして恥ずかしくないのか?この侮辱発言に密かに(たぶん読まれることはないと思いますが)抗議したいです。