大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

彩の国カップvs尚美学園大学

東京国際大学Gで行われた試合は、尚美学園大学(0-1 1-0 0-1 1-0 PK5-4)2大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半優勢に試合を進めるアルディージャユース28分ルーパスに反応した中山がそのまま切り込みゴール、先制して前半を折り返します。

後半51分、バックパスを狙われ失点してしまうアルディージャユース。ここが勝負とみた尚美学園攻勢に攻め込まれる苦しい展開を強いられます。しかし、その攻撃を凌ぎ切ったアルディージャユース、試合は10分ハーフの延長戦に持ち込まれます。

延長前半、98分、再びルーパスに飛び出した中山ゴールで突き放したアルディージャユースでしたが、延長後半、102分、痛恨のPKを与え、同点にされPK方式の延長戦に持ち込まれます。

PK方式延長戦、2人目が外したアルディージャユースに対し、尚美学園全員成功アルディージャユースは負けてしまいました。

110分最後まで戦いきったと思います。延長の最後の最後、尚美学園を追い詰めるビックチャンスもありましたが、残念ながら勝利の女神はほほ笑みませんでした。

FW 小澤 大山

MF 中山 溝口 中家 小野

DF 菊池 鯉沼 飛奈 高野

GK 川田

得点 28分中山 51分失点 98分中山 102分失点(PK)

交代 高野→山崎

    小野→林崎

    飛奈→梓

PK方式延長戦

大○×○○○4

尚○○○○○