大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンスL関東2部3節vs川崎フロンターレU-18

日産フィールド小机で行われた試合は、川崎フロンターレU-182-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半4分平野がドリブルで持ち込みシュート、そのこぼれ球中村が押し込み先制したアルディージャユース。しかし、その後は川崎縦への攻撃に押し込まれ我慢の展開のまDscn0205 ま前半を折り返します。

後半47分、右サイド深く持ち込んだ平野からのクロス青木が頭で押し込み2-0としたアルディージャユース。さらに、65分には、相手パスミスをカットした平野がそのまま持ち込みゴールを決め3-0とします。しかし、66分、隙をつかれ失点すると、68分オフサイドのような・・・)にも失点し1点差まで迫られてしまいます。どうにかこの後、川崎の反撃を凌いだアルディージャユース、逃げ切り勝利しました。

今回も後半ドタバタしてしまう課題を残してしまいましたが、全体的には川崎の攻撃をしっかりと押さえていましたし、効果的に点もとれ良かったとおもいます。今日は、まさに平野デー(1アシスト1ゴール)でした。

FW 清水 中村

MF 宮崎 飯野 青木 平野

DF 菊池 石川 木村 小池

GK 高橋

得点 中村(4分) 青木(47分) 平野(65分) 失点(66分) 失点(68分)

交代 飯野→工藤

    中村→高野