大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスL関東2部4節vs佐野日大高

前橋育英高崎Gで行われた試合は、佐野日大0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、いまいちリズムの悪いアルディージャユースミスからピンチを招いてしまいますが、どうにか失点することなく前半を折り返します。

後半50分飯野ポストプレーを受けた中村がそのまま切り込みゴール、先制するアルディージャユース。このゴールでようやく自分たちのリズムを取り戻します。試合の主導権Dscn0208 を握ると、88分ルーズボールに競り勝った清水がそのまま飛び出しゴール、そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

今日は何と言っても中村4試合連続先制ゴール、決めるべきところでしっかり決める、頼もしいエースストライカです。前節までは、後半バタバタしてましたが、今日は前半・・・、ちょっとペース配分を考えすぎたかな・・・

FW 清水 中村

MF 小山 飯野 青木 平野

DF 菊池 石川 木村 小池

GK 高橋

得点 中村(50分) 清水(88分)

交代 小山→川合

    小池→工藤

    青木→小泉

    平野→飯高