大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

県U-16リーグvs武蔵越生

今日は県U-16リーグも観に行ってきました。結果は、大宮アルディージャユース-0武蔵越生で勝ちました。

前半開始10分でGK中嶋負傷交代というアクシデントにみまわれたアルディージャユースでしたが、試合は完全なアルディージャユースペース武蔵越生退場者が出て、数的優位にもなり、ゴールも時間の問題かと思われた展開でしたが、今日はクレー(土)ピッチ、高く弾み、不規則に転がるボールになかなかうまくいきません。前半を0-0で折り返します。後半も試合はアルディージャユースペース。引いて守る武蔵越生になかなかゴールが奪えませんでしたが、56分、ゴール前の混戦から井上がヘッドで押し込み先制すると、さらに57分、今度はCKからまたもや井上が押し込み-0。思わぬ苦戦を強いられたアルディージャユースでしたが見事勝利しました。

今シーズン初観戦でしたが、今年もいい選手がそろってます。はやく名前を覚えないと・・・

FW 中川 大久保

MF 桑田 井上 石川 苦木

DF 宮澤 冨森 金子 一橋

GK 中嶋

交代 中嶋→荒井

    一橋→岡田

    冨森→Jrユース

    中川→Jrユース