大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第16節vsジュビロ磐田

今節は録画。結果は大宮アルディージャ0-0ジュビロ磐田スコアレスドローと知っていましたが、とりあえず観てみました。

試合は、中3日の日程に加え、湿度80%ということもあってか、お互いに精彩を欠き膠着する時間が多く、せっかくの得点チャンスも決めることができないという観ている方にしてみれば、何ともすっきりしない試合でした。しかし、それでもロバート監督は「引き分けでOK」と満足気。たしかにそういう考え方もあるのかもしれませんが、せめて腰に不安をかかえる大悟を先に出すんじゃなくて、前の試合でゴールを決めた若林を出すとか、少しは勝ちにいく姿勢も見せてほしかった・・・そんな思いの残る試合でした。