大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

KCYvs浦和レッズユース

レッズランドに行ってきました。両チームとも全国大会出場は確定、あとは順位だけの一戦、アルディージャユース1-4決定戦に行くには勝つしかない試合でしたが、結果は、大宮アルディージャユース0-浦和レッズユースで負けてしまいました。

前半アルディージャユースペースでしたが、しかし、そこは浦和ユース、浦和ゴールに迫るもなかなかゴールを奪うことができません。渡部(大)、渡辺(諒)と繋いで最後は柿沼が押し込んだゴールオフサイドノーゴールに終わり前半を0-0で折り返します。後半に入ると一転して浦和ユースペース。前半の攻め疲れか、暑さのせいか、自分たちのサッカーができなくなったアルディージャユースは押し戻すことができません。ついに75分失点してしまいます。加藤、川井、今井と投入したアルディージャユースでしたが、結局巻き返すことはできず、そのまま0-で負けてしまいました。

前半と後半で別人のサッカーをしてしまいました。その原因をスタミナとするなら、本大会は真夏の炎天下のなかで行われるだけに少し考える必要があるかも・・・そんなことを考えさせられる試合でした。

FW 渡部(大) 渡辺(諒) 

MF 三宅 勝野 中里 柿沼 

DF 樋口 久米 新井 山形 

GK 西村

交代 渡辺→加藤

    渡部→今井 

    三宅→川井