大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

日本クラブユース選手権グループステージvsエストレラ姫路FC U-18

前橋フットボールセンターAで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0エストレラ姫路FC U-18で勝利しました。

前半、立ち上がりから試合を優勢に試合を進めるアルディージャユース。16分ロングフィードを受けた吉永がそのままドリブルで持ち込みゴール、先制します。しかし、その後の決定機は正面を突くなど決めきれず前半を折り返します。

後半、前半同様試合を優勢に進めるアルディージャユース44分、左サイドを駆け上がった渡辺クロス吉永が押し込み追加点を奪うと、48分のクロスを吉永ゴールハットトリックを達成します。この後も試合を優勢に進めたアルディージャユースがそのまま逃げ切り勝利しました。

公式記録37.9℃と猛暑の中、集中力を保つのが難しい試合でしたが、落ち着いて冷静に試合を進めることが出来たのが良かったと思います。明日は、このグループ1番の強敵になるだろう清水エスパルス、引き続き暑さとの戦いにもなると思いますが、冷静に頑張って欲しいと思います。

FW 新井 吉永

MF 渡辺 安島 高柳 林

DF 梅本 白根 森 田中

GK 村田

得点 16分吉永 44分吉永 48分吉永

交代 HT新井→瀬良

   49分林→五百蔵

   50分村田→眞中

   61分吉永→高田

   65分梅本→早乙女

 


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング