大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プレミアEAST10節vs鹿島アントラーズユース

県立カシマサッカースタジアムで行われた試合は、鹿島アントラーズユース1-大宮アルディージャユース勝利しました。

前半、立ち上がりから自分たちのリズムを掴んだアルディージャユース8分長谷川ルーパスを受けた植松の狙いすましたシュートはポストに当たりながらもゴールに吸い込まれ、アルディージャユースが先制して前半を折り返します。

後半、非常にいいリズムのポゼションを見せるアルディージャユース。しかし、以外にも前に出てくることなく守備から入る鹿島をなかなか崩すことが出来ず、試合は膠着状態になります。65分長谷川シュート相手GKが弾いたボール小柏が押し込みゴール、膠着を崩したアルディージャユース80分、ようやくパワープレーにでた鹿島失点はしましたが、そのまま逃げ切り勝利しました。

堅い守備から鋭いカウンターを見せてくる鹿島、こういった展開で一番怖いのは、自らのミスで自滅することでしたが、最後まで冷静に自分たちのリズムでサッカーが出来ました。トップチームはなかなかこのカシマサッカースタジアムで勝てませんが、リーグ後半戦、いいスタートが切れました。

FW 小柏 奥抜

MF 長谷川 篁 山田 植松

DF 笹原 土田 北西 蛭田

GK 宮崎

得点 8分植松 65分小柏

交代 奥抜→氏川


大宮アルディージャ ブログランキングへ


にほんブログ村