大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第6節vsヴィッセル神戸

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-ヴィッセル神戸で負けてしまいました。

前半チャンスは作るもなかなか噛み合わないアルディージャ。逆に21分ミドルシュートこぼれ球を押し込まれ失点すると、45分には、リスタートへの対応が遅れ、そのままずるずると押し込まれ失点、前半を折り返します。

後半、大ブレーキのラドンチッチに代えチョ・ヨンチョルを投入したアルディージャ。何度か決定的場面を作りましたが、それをことごとく外すと、65分アルディージャDFに当たって角度が変わったミドルシュートがネットを揺らし失点、結局そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

今だ機能しないラドンチッチということもありますが、それに加え、好守の切り替えの悪さに、ボールウォッチャーチーム全体の動きも悪かった試合でした。

まったく試合についてこれないラドンチッチを使い続けることは、(頑張っている選手に対して)公平ではない。昨シーズンのような空中分解を起こさないためにも早めの決断が必要だと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村