大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第28節vs名古屋グランパス

瑞穂陸上競技場で行われた試合は、名古屋グランパス0-0大宮アルディージャドローでした。

前半、立ち上がりなかなか思うようなサッカーができないアルディージャ。徐々にリズムを取り戻すと何度かチャンスを作りましたがゴールまではいかず前半を折り返します。

後半自分たちのリズムを取り戻したアルディージャ。しかし、何度か決定的場面を作るも決めきれません。すると徐々にミスが目立ち始め、名古屋に押され始めます。名古屋の攻撃を冷静に凌ぎながらカウンターを狙うアルディージャチャンスもありましたが決めきれずドローに終わりました。

前節といい今節といい、トータル的には良いサッカーができているのに「勝点3」がとれない、何とも悔しい試合が続いています。方向性は間違っていないと思うので自分たちを信じて戦ってほしいです。

(余談)平日だったり、用事があったりとなかなか行けなかった瑞穂陸上競技場、ようやく行けました。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村