大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第27節vs横浜F・マリノス

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-0横浜F・マリノスドローでした。

前半、良いリズムで攻撃はできるもののなかなかフィニッシュを作れないアルディージャ。何度か決定的場面を作るも決めきれず前半を折り返します。

後半攻勢にでた横浜に押され気味なアルディージャ。さらに、63分ズラタンがこの試合2枚目のイエローをもらい退場となり数的不利となってしまいます。守ってカウンター狙いに切りかえたアルディージャでしたが、追い打ちをかける横浜の攻撃防戦一方の展開を強いられます。それでも最後まで体を張って凌ぎ切ったアルディージャ、カウンターで決定的場面も作りましたが、ドローに終わりました。

退場者を出し難しい試合になってしまいましたが良く頑張った試合だった(もちろん勝てればもっと良い試合でしたが)と思います。

ズラタンの2枚のイエローは重すぎる気がします。福島孝一郎主審、J1を裁いたのは5試合目、もう少し勉強が必要かな・・・ ?

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村