大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東2次予選vsFC東京ユース

武蔵野苑多目的G(小平G)で行われた試合は、FC東京ユース-1大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、4分溝口ミドルシュートで先制したアルディージャユース。しかし、その後はFC東京ユースにボールを握られ、思うようなサッカーができません。38分失点して前半を折り返します。

後半、立ち上がりから積極的FC東京ユースゴールに迫るアルディージャユース。しかし、その攻撃を凌がれると、63分、74分失点。負けてしまいました。

決定的チャンスを決めることができなかったアルディージャユースと決めたFC東京ユース決定力の差だったと思います。でも、サッカーはだんだんと良くなってきていると思います。切りかえて次節に臨んでほしいです。

FW 小島 小澤

MF 白川 中家 溝口 林崎

DF 菊池 髙山 鯉沼 山崎

GK 川田

得点 4分溝口 38分失点 63分失点 74分失点

交代 小島→小野

    小澤→中山

    林崎→飛奈