大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次予選vsエスぺランサ

東洋大学朝霞キャンパスGで行われた試合は、大宮アルディージャユース-1エスぺランサで勝利しました。

前半、試合を優勢に進めるアルディージャユース。しかし、きれいに決めようとするあまり、なかなかシュートを打つことができません。それでも、17分小島ゴールを皮切りに、37分小澤、39分白川ゴールを決め前半を折り返します。

後半49分、立ち上がりのを突かれ失点してしまったアルディージャユース。調子にのったエスペンランサ反撃に押される苦しい展開を強いられます。この悪い流れを断ち切ったのは63分左サイドからのクロスを大外から走りこんだ中家が左隅に決めゴールを奪うと、65分小澤71分鯉沼76分林崎80分鯉沼84分溝口ゴールラッシュをみせたアルディージャユースが勝利しました。

スコア的には快勝でしたが、どうしてもあの1失点が、防げた失点だけにもったいない気がします。今週は連戦、明日もこの調子で勝利を!

FW 小島 小澤

MF 白川 溝口 中家 小野

DF 高野 髙山 鯉沼 山崎

GK 川田

得点 17分小島 37分小澤 39分白川 49分失点 63分中家 65分小澤 71分鯉沼 76分林崎 80分鯉沼 84分溝口

交代 白川→林崎

    小澤→中山

    山崎→菊池

    高野→飛奈

    中家→梓

ちなみに、JCY関東2次予選初戦は、大宮アルディージャユース-0ヴァンフォーレ甲府ユースでした。