大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

サンスターTC決勝Tvs柏レイソルユース

日立柏サッカー場で行われた試合は、柏レイソルユース-1大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、ボールを支配しながらもの守りを崩すことができないアルディージャユース。逆にDscn0124 20分、一瞬のを突かれ先制されてしまいます。しかし、30分ドリブルで抜けだした清水が決め1-1で前半を折り返します。後半53分またもや一瞬のを突かれ失点してしまうアルディージャユース。何とか反撃に出ようとしますが、引いてカウンター狙いの攻撃に思うような攻撃ができません。結局、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

力的には負けてなかったと思います。多少不運も重なってのDscn0122_2・・・、常に先手を取られてしまったのが敗因だと思います。

これで今シーズンは終了しました。本当にお疲れ様でした。特に最後まで残ってくれた3年生は・・・、すでに卒業した3年生もですが、次のステージでも活躍してくれることを期待しま す。

FW 中村 清水

MF 宮崎 飯野 石川(俊) 桑田

DF 岡田 井上 木村 小池

GK 高橋

得点 清水(30分)

交代 飯野→石川(大)

    中村→青木