大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東1次vs千葉SC

日本クラブユース選手権関東1次予選戦目が市原スポレクパークで行われました。結果は大宮アルディージャユース-0千葉SCで快勝しました。

前半から今井、野崎をくさびに2列目、3列目が押し上げ、圧倒的優位に試合を進めるアルディージャユース。引いて守る千葉SCに少してこずる場面もありましたが、24分野崎の高い打点からのヘッドが決まり先制すると、41分には桑田が得意のドリブルで切り込みゴール2-0で前半を折り返します。後半に入っても、その圧倒的優位には変わりはなく、49分今井CKをヘッドで押し込み3-0とすると、59分には、野崎のクロスを中川が押し込み4-0とし快勝しました。

90分間、ほとんどミスもなく、アルディージャらしいサッカーができたと思います。特に今井、野崎の両FWは、攻めに守りにパワフルに動き回り、大活躍だったと思います。

FW 今井 野崎

MF中川 井上 石川 桑田

DF 樋口 岡田 金子(拓) 坪内

GK 岩田

得点 野崎 桑田 今井 中川

交代 井上→一橋

    中川→宮澤

    今井→大久保