大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

ナビスコカップ ジュビロ磐田戦

今日はホームでの磐田戦。今週は早番なので、早く仕事が終わったら、後半からでも・・と思っていたら、そういう日に限って終わらない。結局、後半が始まる頃に会社を出た。

早速、速報を見ると、前半にグラウ移籍初ゴールで先制していた。デビュー戦初ゴールを喜んでいたが、次に見てみると、ファブリシオ(磐田)森田(大宮)のゴールで2-1。さらに、68分には2-2。名前が出てなかったので、「3試合連続のオウンゴール?」と思ったが、中山のゴール。「このシーソーゲームを制するのは?」と、最後に飛び込んできた文字は、無情にも大宮2-3磐田(試合終了)の文字でした。

グラウの移籍初ゴール、平岡の復帰と良いニュースはあったが、勝利は遠い・・・。