大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2023リーグ戦第39節vs藤枝MYFC

藤枝総合運動公園サッカー場で行われた試合は、藤枝MYFC 2-3 大宮アルディージャで勝利しました。

前半、立ち上がりにチャンスを作るも決めきれないアルディージャ。徐々にボールを藤枝に握られ始めると、21分ショートコーナーからの流れを止めきれず失点、前半を折り返します。

後半、チャンスは作ってもシュートを枠を飛ばすことができないアルディージャ。逆に58分、技ありのループシュートを藤枝に決められ失点を許してしまいます。どんな窮地でも諦めるわけにはいかないアルディージャ。63分、泉澤、中野、富山と攻撃的カードを切り反撃にでると、68分小島のスルーパスを受けた中野がそのままドリブルで持ち込みゴール、1点を返します。さらに81分、黒川を投入パワープレーにでたアルディージャ。89分、茂木のクロスを袴田が頭で合わせ遂に同点とします。これで勢いづくアルディージャ、90∔6分、高柳のパス、茂木が折り返したボールを富山がヘディングシュート、一旦は弾かれますがそれを袴田が押し込みゴール、土壇場で逆転に成功したアルディージャ、そのまま逃げ切り勝利しました。

シュートが枠に飛ばないアルディージャとどこからでも正確に枠に飛ばしてくる藤枝。敗色濃厚、心が折れそうな試合でしたが、選手、監督、コーチが力を合わせての見事な逆転勝利でした。

あと3回!

www.youtube.com

 

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 

大宮アルディージャランキング
大宮アルディージャランキング

【広告】ネットで買い物する人必見!ポイントがWで貯まる。

hapitas.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com