大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2023プレミアリーグEAST第18節vs柏レイソルU-18

埼玉スタジアム2002第2グラウンドで行われた試合は、大宮アルディージャU18 0-3 柏レイソルU-18で負けてしまいました。

前半、高い位置からプレスをかけショートカウンター狙うアルディージャU18。何度か決定機を作りますが決めきることができません。逆に36分PKを与えてしまいます。GK野口の好セーブで一旦は弾きますがこぼれ球を押し込まれ失点、先制を許し前半を折り返します。

後半、チャンスは作るもフィニッシュがまとまらないアルディージャU18。チャンスをことごとく逃し続けると、67分、72分と立て続けに失点を許してしまいます。これで苦しくなったアルディージャU18、最後まで戦う姿勢は見せましたが、どうしてもフィニッシュが決まらず負けてしまいました。

チャンスの数では勝っているのに、フィニッシュがどこか甘い、(シュート:大宮8-7柏、CK:大宮6-4柏、直FK:大宮15-3柏)特にFKを生かせなかったのがもったいない試合でした。

FW 種田 石川(颯)

MF 高橋(伸) 菊浪 山中 登丸

DF 大西 真壁 高橋(岳) 浅井

GK 野口(依)

得点 36分失点 67分失点 72分失点

交代 HT 高橋(伸)→丹野

   75分 登丸→安部

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村

 

高校サッカーランキング
高校サッカーランキング

【広告】↓ネットでの買いもが多い方必見!

hapitas.jp