大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2023プレミアリーグEAST第14節vs市立船橋高校

高円宮記念夢フィールドCピッチで行われた試合は、市立船橋高校 1-1 大宮アルディージャU18のドローでした。

前半、優勢に試合は進めるもフィニッシュが思うように作れないアルディージャU18。逆に16分、クリアが少し甘くなったところからミドルシュートを決められ先制を許してしまいます。思わぬ形から先制を許してしまったアルディージャU18でしたが、30分、PKを獲得するとそれを種田が落ち着いて決め同点で前半を折り返します。

後半、一転して押し込まれる展開になるアルディージャU18。その攻撃をしっかりと体を張って守ると試合は膠着状態になります。両チーム交代カード切り、打開を図るもお互い一歩も引かず、アルディージャU18も最後、盛り返しましたが得点とはいかず、そのままドローに終わってしまいました。

猛暑で人工芝の試合、やはり自分達の時間帯に得点できるかカギですが、今日も「惜しい」止まり、今後の課題だと思います。

FW 種田 石川(颯)

MF 高橋(伸) 田中(翼) 菊浪 登丸

DF 大西 真壁 高橋(岳) 丹野

GK 野口

得点 16分失点 30分種田

交代 59分高橋(伸)→山中

   84分田中(翼)→野口(蒼)

www.youtube.com

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村

 

高校サッカーランキング
高校サッカーランキング