大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

WEリーグカップグループA第6節vsマイナビ仙台レディース

女川スタジアムで行われた試合は、マイナビ仙台レディース 1-0 大宮アルディージャVENTUSで負けてしまいました。

前半、ボールを持っても攻撃を作ることが出来ないVENTUS。試合のペースを握られる苦しい展開となり、あわや失点という場面を作られますが、どうにか凌ぎ前半を折り返します。

後半、組織的に守れてはいるものの、攻撃を作ることが出来ないVENTUS。拙攻からボールを奪われてはピンチを招く、苦しい展開になります。それでも粘り強く守っていましたが、90+3分、CKを決められ失点、そのまま負けてしまいました。

久々のVENTUSでした。組織的に守れているけど、組織的に攻撃が作れない。リーグ戦へ向けて不安が残る試合でした。基本的な部分ですから、選手監督・コーチアイディアを出し合って考えていかないと、男子の二の舞になると思います。

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 


大宮アルディージャランキング