大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアリーグ2020関東第2節vsFC東京U-18

東京ガス武蔵野苑多目的グラウンド(人工芝)で行われた試合は、FC東京U-18 2-0 大宮アルディージャU18で負けてしまいました。

前半、何度かチャンスを作り、いい立ち上がりを見せたと思われたアルディージャU18。しかし、30分、CKを決められ先制を許すと、39分にも意表をついたミドルシュートを決められ失点、前半を折り返します。

後半、何とか反撃をしたいアルディージャU18。しかしこの試合、自分たちのリズムが作れずなかなか「前へ」の力を作ることができません。結局そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

自分たちのリズムで出来ていないのでどこかスピード感がない、そこをFC東京に詰められ思うような試合が出来なかったように思います。良いサッカーは出来ていると思うので、仲間を信じて自分たちのサッカーをしていくしかないと思います。

sportsbull.jp

 

FW 柴山 大澤

MF 山崎 元木 高橋 坂部

DF 鈴木 市原 福井 小澤

GK 松野

得点 30分失点 39分失点

交代 70分元木→梅澤

   70分坂部→相澤