大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2020リーグ戦第7節vs松本山雅FC

f:id:omiyawarabiht:20200726000106j:plain

f:id:omiyawarabiht:20200726000204j:plain

f:id:omiyawarabiht:20200726000300j:plain

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ 1-0 松本山雅FCで勝利しました。

前半、積極的に前へ出るアルディージャ両サイドから効果的な攻撃を見せゴールに迫りますが、しっかりと要所を抑えてくる松本山雅の守備を崩すことは出来ず、前半を折り返します。

後半、思うよにフィニッシュか作れないアルディージャ。65分、戸島、黒川を投入し打開を図りると、68分、奥抜、黒川、戸島コンビネーションで切り込むと、最後は黒川のはたいたボールを戸島がねじ込みゴールアルディージャが先制します。その後も優勢に試合を進めたアルディージャ、そのまま逃げ切り勝利しました。

前節のワンパターンな攻撃は修正され、バランスとれた良い攻撃が出来ました。欲を言えばもう1,2点欲しい試合でしたが快勝だったと思います。とても良いポストプレーを見せながら結果を出せていなかった戸島選手に待望の決勝ゴールが生まれた試合でもありました。