大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

Jヴィレッジカップvs富山第一高校

Jヴィレッジで行われた試合は、富山第一高校1-2大宮アルディージャU-18で勝利しました。

前半、強風の風下に立ったアルディージャU-18。思うように前に出ることが出来ず富山第一ボールを握られる展開になりますが、慌てることなくその攻撃を抑え込み前半を折り返します。

後半39分、右サイドをフリーにしてしまい後手に回った焦りからボール処理を誤りオウンゴールで先制を許してしまったアルディージャU-18。しかしその後は落ち着きを取り戻し、徐々に自分たちのリズムを取り戻すと、46分、FK村上ヘディングで押し込み同点、そして70分には、柴山からパスを受けた新井が振り向きざまにシュート、逆転のゴールネットを揺らします。その後をそのまま逃げ切ったアルディージャU-18が勝利しました。

強風の中少しやり辛い展開でしたが、オウンゴールにつながった守備の乱れ以外は大きなミスはなく、アルディージャU-18のリズムでできた試合だと思います。

大宮アルディージャU-18は、この後、履正社高校横浜FCと対戦し、決勝トーナメント(グループ上位2チーム)を目指します。

FW 新井 大澤

MF 林 西谷 富永 山田

DF 早乙女 福井 村上 田中

GK 久保

得点 39分失点 46分村上 70分新井

交代 HT 田中→梅澤

   HT 西谷→中山

   50分 大澤→柴山

   57分 山田→南雲