大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習試合vsザスパクサツ群馬

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-0ザスパクサツ群馬で勝利しました。

前半、立ち上がり、なかなか前へ出れないアルディージャ。しかし、サイド攻撃からのコンビネーションが機能し始めると、26分、絶妙なトラップから反転したシモヴィッチがそのまま切り込みゴール、先制して前半を折り返します。

後半、リズムよく効率的なサイド攻撃からチャンスを作りだすアルディージャフィニッシュが決まらずなかなかゴールを奪うところまではいきませんでしたが、90分ペナルティーエリア深く切り込んだ酒井のパスを大前が押し込み2点目を奪うと、そのまま逃げ切り勝利しました。

体のキレという面ではまだ物足りなさは残ったものの、リズムの良いサイド攻撃から多彩なコンビネーションが見られいい試合だったと思います。新加入の選手もしっかりとチームにマッチし、それぞれの特徴を見せ、中でも三門危機管理能力の高さが目を引きました。開幕まで2週間、期待の持てる練習試合だったと思います。


にほんブログ村