大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアEAST第16節vs清水エスパルスユース

東洋大朝霞キャンパスGで行われた試合は、大宮アルディージャユース0-清水エスパルスユースで負けてしまいました。

前半、やや清水にボールを握られながらも徐々に自分たちのリズムを掴み始めるアルディージャユース。何度かチャンスを作りますがゴールを奪うまではいかず前半を折り返します。

後半、積極的前に出るアルディージャユース。しかし、ゴール前には迫るも思うようにフィニッシュを作ることができず、逆に67分、カウンターを貰い失点してしまいます。何とか反撃に出たいアルディージャユースでしたが、清水堅い守りからのカウンターに苦しめられなかなかゴールを奪うことができません。結局そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

押してる時間帯に点が取れない、それがすべてだったと思います。内容的には決して悪い試合ではなかっただけに悔しい試合でした。どうやってさらに「前へ」スピード上げていくか、それがキーワードになりそうです。

FW 氏川

MF 奥抜 瀬良 植松 高柳 大室

DF 小林 白根 大塚 梅本

GK 宮崎

得点 67分失点

交代 瀬良→吉永

   氏川→高田

   高柳→安島


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング