大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

1st第10節vsアビスパ福岡

レベルファイブスタジアムで行われた試合は、アビスパ福岡1-大宮アルディージャで勝利しました。

前半攻勢をかける福岡になかなかリズムがつかめないアルディージャ。やや押され気味の展開になりますが、15分、CK河本ヘディングシュートは弾かれたものの、そのこぼれ球を横山が押し込み先制して前半を折り返します。

後半、48分、高い位置でムルジャがボールを奪い上げたクロス沼田が左足を振りぬきゴール、追加点を奪ったアルディージャ。その後も試合を優勢に進めますが、61分に失点すると、再び流れは福岡に傾き始めます。しかし、その反撃を凌ぎ切ったアルディージャ、そのまま逃げ切り勝利しました。

コンディションを考えて前節から大きくメンバーを変えて挑んだ試合、ちょっとアンラッキーな失点はしてしまいましたが、戦力の厚みという意味でも大きな勝利になりました。


にほんブログ村