大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

1st第9節vs鹿島アントラーズ

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-0鹿島アントラーズドローでした。

前半、立ち上がりからリズムを掴んだアルディージャサイドから効果的な攻撃を見せますが、ここが通ればというところで鹿島の堅守に引っかかりゴールを奪えないまま前半を折り返します。

後半、攻勢に出た鹿島にやや押され気味になるアルディージャ。徐々に足が止まり始め苦しい展開になります。岩上、マテウス、大屋と投入し、巻き返しを狙うアルディージャでしたが、守りの展開の中で見せた反撃鹿島の守備を崩すことはできず、ドローに終わってしまいました。

データ的には鹿島圧倒かもしれませんが、アルディージャにも勝機が十分にあったし、プラン通りのサッカーが出来た試合でした。もちろん勝ちたい試合でしたが、今後に向けていい試合が出来たと思います。

 


にほんブログ村