大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次予選vsY.S.C.C.

NTT東日本志木総合Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0Y.S.C.C.で勝利しました。

前半6分、山本シュートのこぼれ球を蛭田が押し込み先制したアルディージャユース。その後も試合を優勢に進めますが、コンビネーションが合わず拙攻が目立ち、追加点が奪えないまま前半を折り返します。

後半、50分長谷川が切り込み放ったシュートのこぼれ球を山本が押し込み追加点を奪ったアルディージャユース。しかしその後は前半の拙攻を修正し試合を支配しますが、フィニッシュ正確性を欠きなかなかゴールを奪えません。それでも、88分曽根ゴールが決まり3-0としたアルディージャユース、そのまま逃げ切り勝利しました。

1,2年生で臨んだこの試合、基本の三角形を作れずコンビネーションがほとんど出せなかったり、中央からの攻撃ばかりで単調になってしまったりと課題は残しましたが、ほとんど危ないシーンはなく完勝だったと思います。

好スタートをきったアルディージャユース、次節は、30日15:30K.Ovs水戸ホーリーホックユース東洋大朝霞G)です。

FW 氏川 山本 蛭田

MF 長谷川 山田 植松

DF 谷村 土田 北西 篁

GK 加治屋

得点 6分蛭田 50分山本 88分曽根

交代 篁→大室

   植松→曽根

   氏川→小林(朋)

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ