大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第7節vs清水エスパルス

IAIスタジアム日本平で行われた試合は、清水エスパルス-0大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、前節から4人入れ替えたアルディージャ連携にミスが多く、なかなか「前へ」の動きが出せず前半を折り返します。

後半、48分、一瞬戻りが遅くなった隙を狙われ失点してしまったアルディージャ。何度か決定的な場面を作り出しましたが決めきれず、逆に、90+2分カウンターを貰い失点、そのまま負けてしまいました。

そこそこ得点チャンスは作れ、組み合わせ的には悪くはなかったとは思うものの、ここぞという時の「連係ミス」が目立ち、それが「前へ」の動きの弱さ、「好守」の切り替えの悪さにつながってしまったように思います。「ふりだし」感が残った試合でした。

しかし、3試合連続?恩返しゴールは痛い・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村