大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次予選vsつくばFC

東洋大学板倉キャンパスGで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0つくばFCで勝利しました。

前半、試合は優勢に進めるものの相手のリズムに引きこまれ自分たちのサッカーができないアルディージャユース自分たちで難しいことをしてミスをするサッカーでは1点もとれず前半を折り返します。

後半、ようやく自分たちのサッカーができ始めたアルディージャユース52分高野ミドルシュートで先制すると、57分林崎62分林崎77分小澤80分高野89分溝口90+1分中山ゴールラッシュをみせ勝利しました。

結果的には快勝でしたが、前半0点は頂けない、それほど強いプレッシャーがあったわけではないのに、自分たちで難しいサッカーをして、ミスをしたり、チャンスを見逃したり、一人相撲をとってしまいました。「前半から自分たちのサッカーを出す」課題だと思います。

FW 小島 小澤

MF 白川 大山 中家 小野

DF 高野 髙山 鯉沼 飛奈

GK 川田

得点 52分高野 57分林崎 62分林崎 77分小澤 80分高野 89分溝口 90+1分中山

交代 小島→林崎

    飛奈→菊池

    白川→溝口

    大山→中山

    中家→梓

(ユースとは関係はありませんが・・)昨日のトップの試合、会社の長~い研修で疲れたので、テレビ観戦にしたら、途中で寝てしまい起きたら大宮アルディージャ2-柏レイソル・・・。録画は観ない方が良いかな・・・(苦笑)ということにしまいた。