大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vsジェフユナイテッド千葉ユース

千葉県総合スポーツセンター東総運動場で行われた試合は、ジェフユナイテッド千葉ユース-0大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、思うようにリズムが掴めないアルディージャユース。徐々に千葉ペースを握られると、20分、一瞬の隙を付け込まれ失点、前半を折り返します。

後半、前半同様、ボールへの目測が甘いアルディージャユース千葉ポゼションサッカーを崩すことができず、なかなか反撃にでることができません。逆に、47分、54分ミスから失点、結局負けてしまいました。

完敗でした。ボールへの目測が甘いのでボールがとれない→無駄な労力を使う→いざ攻撃という時に人数が足りなくなる、そんな悪循環な試合でした。チームは只今新チームに移行中、毎年、最初にこの課題にぶつかります。しっかりと乗り越えていってくれるよう期待します。

FW 小沢 中山

MF 小山 大山 溝口 平野

DF 宮崎 高野 鯉沼 青木

GK 河野

得点 20分失点 47分失点 54分失点

交代 大山→小泉

    溝口→中家

    高野→林崎

    小沢→白川