大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第24節vs鹿島アントラーズ

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-1鹿島アントラーズで勝利しました。

前半、先に仕掛けたのはアルディージャ4分、高く上がったボールを主税がダイレクトで蹴ったクロス石原のオーバーヘッドには当たらずぬけたボールを内田が左足を振りぬきゴール先制すると、そのまま試合の主導権を握り前半を折り返します。後半、1点を取り返すべく反撃にでる鹿島に、守ってカウンター、オレンジの城壁を作り応戦するアルディージャ鹿島の猛攻を凌ぐと、81分石原のクロスをラファエルが頭で落としたボールに飛び込んだのは土岐田2-1とすると、85分には橋本FKマトヘディングで決め3-0。最後に失点したものの、そのまま逃げ切ったアルディージャが勝利しました。

今日のアルディージャは集中していました。特に主税が良かった。あの先制点を生んだクロス、見事でした。あと、守りでは江角積極的なプレーがチームを救いました。