大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

彩の国カップvs尚美学園大学

埼玉スタジアム第3Gで行われた試合は、尚美学園(0-0 2-2 0-0 0-0 PK4-3)2大宮アルディージャユースで残念ながら負けてしまいました。

前半尚美学園の高さにヒヤリとさせられるアルディージャユース。しかし、流れでは引けを取らず互角の戦いを見せ前半を折り返します。試合が動いたのは、後半56分CKから失点62分CK井上が決め1-166分PKを取られ失点、そして、ロスタイム岡田シュートの跳ね返りを橋本が押し込み2-2劇的な同点ゴール延長戦に突入します。延長戦でも勝負がつかなかったPK戦6人目までもつれましたが負けてしまいました。

PK戦は仕方がないこと。只、どっちが勝ってもおかしくない試合だっただけに悔しさが残ります。でも、110分+PK戦、良く頑張ったと思います。この試合を最後に引退する3年生はお疲れ様でした(いたら)。

FW 桑田 清水

MF 岡田 飯野 石川(俊) 川合

DF 宮澤 井上 木村 小池

GK 高橋

得点 井上(62分) 橋本(89分)

交代 川合→飯高

    飯野→橋本

    橋本→平野

PK戦 大×○○○××3(№6-5-10-14-8-29)

    尚×○○×○○4

(余談)城西大(母校)の試合を観てきました。城西大-0FC西武台で勝利し決勝進出です(仕事で観には行けませんが)。