大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習試合&埼玉県U-16リーグvs浦和東

歯の定期検診を受けて、その後病院で薬を貰い秋葉の森に着いたのは12:15。もう、終わったかなと思ったら、まだやってました。4セットあるようで、3セット目の最後の方と4セット目を観戦。さらにその後、浦和東高校に移動、埼玉県U-16リーグvs浦和東戦を観てきました。

浦和東0-大宮アルディージャユース

前半、いきなりの浦和東の攻撃に押し込まれるアルディージャユース。落ち着いてその攻撃を押し返すと、15分、深井のスルーパス青木が決め先制、前半を折り返します。後半、優勢に試合は進めるも、相手の好守にも阻まれなかなか追加点を奪えないアルディージャユース。最後、浦和東パワープレーヒヤリとさせられる場面もありましたが、逃げ切り勝利しました。

なかなか観に行けないU-16ですが、攻守のバランスが良く、特にここぞという時の攻撃の鋭さには感心しました。あとは、攻撃の緩急のつけ方がもう少し良くなれば・・・、いいチームだと思います。

FW 石田 吉田(圭吾)

MF 深井 平野 青木 岩佐

DF (Jrユース) 工藤 小泉 飯高

GK 吉田(圭佑)

得点 青木(15分)

交代 石田→(Jrユース)