大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

県U-16Topリーグvs西武台

埼玉工業大Gで行われた試合、この試合に勝てば1位という試合でしたが、大宮アルディージャユース1-西武台で負けてしまいました。

前半西武台の攻撃を封じ込め、試合を優位に進めるアルディージャユース16分CKから木村(ポジションがかぶったので中村の可能性も)が押し込み先制。前半を幸先よく1-0で折り返します。しかし、後半は、連携の悪さと雑なパスから、高い位置でボールを奪われ、カウンターを貰うアルディージャユース43分、ゴール前の混戦から失点するとさらに、52分には、痛恨のオウンゴールと逆転を許してしまいます。結局、最後まで取り返すことができないまま、負けてしまいました。

後半、自分たちが優位な立場にいるにも係わらず、なんであんな余裕のないプレーになってしまったのか?これからの課題だと思います。確かに西武台は強いチームだとは思いますが、勝てる相手だっただけに残念です。

FW 中村 橋本

MF 宮崎 飯野 清水 小池

DF 豊田 石川 木村 川合

GK 高橋

得点 木村(or中村)

交代 橋本→中田