大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次予選vs千葉SC

八幡球技場(市原)で行われた試合、あいにくの雨の中行われましたが、大宮アルディージャユース-0千葉SCで勝利し、2次リーグ初戦を見事飾りました。

前半、圧倒的に試合を支配するアルディージャユース、ゴールも時間の問題と思われましたが、引いてカウンター狙いの千葉GK好セーブに阻まれ、ゴールを奪うことができないまま前半を0-0で折り返します。後半に入っても、その圧倒的優位は変わりませんでしたが、千葉GK神がかったスーパーセーブになかなかゴールを割ることができません。しかしそれでも65分CK新井がヘッドで押し込み先制すると、72分には、川岸のクロスを野崎が流し込み-0。この後も千葉SCを完全に抑え込んだアルディージャユースが勝利しました。

FW 野崎 今井

MF 川岸 桑田 石川 赤木

DF 樋口 岡田 新井 苦木

GK 岩田

得点 新井 野崎

交代 赤木→中川

    今井→井上

    川岸→(審判の非人道的判定に激怒中でわかりません)

89分の川岸選手の交代時その前のプレーでGKと接触し、まだ足を引きずっているにもかかわらず速やかにピッチから出なかった(遅延行為)としてイエローカードが出されました。彼はそんなこと(時間稼ぎ)をする選手ではありません。この非人道的判定に微力ながら抗議したいと思います。