大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2023プレミアリーグEAST第8節vs柏レイソルU-18

日立柏総合グラウンド(人工芝)で行われた試合は、柏レイソルU-18 2-0 大宮アルディージャU18で負けてしまいました。

前半、ゴール前までは迫るもフィニッシュがまとまらないアルディージャU18。試合はお互い一歩も引かない膠着した状態で前半を折り返します。

後半、攻勢にでた柏に攻め込まれる場面が増えはじめるアルディージャU18。粘り強くその攻撃を跳ね返していましたが、75分に左サイドから突破を許し失点すると、82分にもゴール前の混戦を止めきれず連続失点を喫してしまいます。何とか反撃をしたいアルディージャU18でしたが、守りを固めた柏を崩せず負けてしまいました。

全体的には緊張感のある締まった試合だったと思います。それだけに自分たちの時間帯に点が奪えたかが勝敗を分けることになりました。

FW 菊浪 石川

MF 種田 山中 依田 登丸

DF 大西 浅井 高橋(岳) 斉藤

GK 高田

得点 75分失点 82分失点

交代 70分石川→高橋(伸)

   77分依田→安部

   87分登丸→平家

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村

 

高校サッカーランキング
高校サッカーランキング