大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2023プレミアリーグEASTvs市立船橋高校

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャU18 2-2 市立船橋高校のドローでした。

前半、積極的に前に出るもフィニッシュが作れないアルディージャU18。25分、種田のクロス、菊浪のゴールでようやくゴールをこじ開け、アルディージャU18がリードをして前半を折り返します。

後半、反撃に出た市立船橋に押され始めるアルディージャU18。60分、カウンターから失点を許すと、一気に市立船橋にペースをつかまれ81分、ロングスローから失点、逆転を許してしまいます。セカンドボールを上手く拾えず苦戦するアルディージャU18、83分、浅井のクロス、種田のヘディングシュートで同点に追いつきます。さらに再逆転を狙うアルディージャU18でしたが、ゴールは生まれずドローに終わってしまいました。

まとわりつくようなタイトな市立船橋の守備をこじ開け先制できたまでは良かったのですが、後半失点を許すと、自分たちのサッカーを見失ってしまいました。それでもそこからドローに持ち込めたのは大きい試合でした。

FW 菊浪 石川

MF 種田 依田 山中 安部

DF 大西 真壁 市原 浅井

GK 清水

得点 25分菊浪 60分失点 81分失点 83分種田

交代 73分石川→高橋(伸)

   82分安部→高橋(岳)

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村

 


高校サッカーランキング