大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

2019プレミアEASTvs尚志高校

郡山市営西部サッカー場で行われた試合は、尚志高校 -2 大宮アルディージャU-18で負けてしまいました。

前半、所々に水たまりができボールが思うように転がらないピッチに本来のポゼションサッカーが出来ないアルディージャU-1815分オフサイドに見えましたが、裏を取られ失点すると、35分にはCKから失点、前半を折り返します。

後半縦パスを増やし前に出ることで攻撃のリズムを掴み始めたアルディージャU-1856分瀬良FKを直接決め1点を返すと、76分PKを獲得、これを村上が確実に決め同点とします。しかし、81分、ゴールの前の混戦の中、オフサイドポジションにいたように見えた選手に押し込まれ失点、再びリードを許すと、90+1分、前がかりになった逆をつかれ失点、そのまま負けてしまいました。

勝利にできなかったことは悔しいですが、最悪なピッチコンディションと攻撃チャンスを断ち切る判定に屈すことなく、2点のビハインドを追いついた強い心を大切にしてほしいです。今が踏ん張りどころです。

FW 大澤 新井

MF 早乙女 瀬良 谷口 林

DF 梅澤 福井 村上 西谷

GK ジョーンズ

得点 15分失点 35分失点 56分瀬良 76分村上(PK) 81分失点 90+1分失点

交代 福井→鈴木 (HT)

   梅澤→富永 (HT)

   瀬良→山崎 (88分)