大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2019プレミアEAST第9節vs清水エスパルスユース

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャU-18 0-0 清水エスパルスユースドローでした。

前半清水ややボールを握られる展開になったアルディージャU-18カウンターから何度かチャンスは作りましたがゴールまでは行かず前半を折り返します。

後半、さらに圧力を増す清水押される展開アルディージャU-18我慢のサッカーが続きますがそれを凌ぐと、終盤、ビックチャンスを連続で作りだします。しかし、あと少しのところで決めきれず、そのままドローに終わってしまいました。

清水の猛攻に何度もピンチがありましたが、体を張った守備で凌ぎきりドローに持ち込んだ試合でした。この試合を勝利にするためには、セカンドボールへの意識をさらに高め、前へ出ること、終盤にみせた攻撃をもっと増やしていくことが必要だと思います。

FW 新井(成) 大澤

MF 高田 瀬良 谷口 林

DF 早乙女 福井 村上 西谷

GK 久保

得点 なし

交代 71分早乙女→鈴木

   81分大澤→坂部

   85分新井→山崎

   85分西谷→冨田