大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2019プレミアEAST第6節vs浦和レッドダイヤモンズユース

埼玉スタジアム2002第3グラウンドで行われた試合は、大宮アルディージャU-18 -0 浦和レッドダイヤモンズユースで勝利しました。

前半積極的に前に出るアルディージャU-18。テンポの良いポゼションから優勢に試合を進め何度か決定機を作りますが、浦和の堅い守備を崩すことは出来ず前半を折り返します。

後半浦和のサイド攻撃押し込まれる場面が増え始めるアルディージャU-18セカンドボールが思うように拾えず苦戦を強いられます。75分中山に代え大澤を投入したアルディージャU-18、すると79分ルーパスに反応した大澤相手DFを振りきり放ったシュートは、左隅サイドネットを揺らしゴール待望の先取点を奪います。その後の浦和のパワープレーを凌ぎ切ったアルディージャU-18、そのまま逃げ切り勝利しました。

さいたまダービーにふさわしくお互い一歩も引かない好ゲームになりました。投入後最初のワンチャンスをしっかりとものにした大澤の値千金の決勝ゴール、見事でした。

FW 新井 高田

MF 中山 瀬良 谷口 林

DF 早乙女 福井 村上 田中

GK 久保

得点 79分大澤

交代 75分中山→大澤

   80分高田→山田

   90+2分、谷口→西谷