大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンスリーグ関東第11節vs矢板中央高校

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、試合途中雷雨の為中止となりました。そこまでのスコアは、大宮アルディージャユース0-3矢板中央高校でした。

前半、積極的に前へ出るアルディージャユース。何度か決定的場面を作りますが、相手GK好守ポストに阻まれゴールを奪うことができません。逆に27分FKを直接決められ失点すると、29分には、不用意なパスカットされカウンターを貰い失点してしまいます。その直後から雲行き怪しくなり、雷の危険性もあることから試合は中断します(38分頃)。約1時間後、とても再開可能とは思えない豪雨の中試合が再開されます(おそらく矢板中央高校側のごり押しだと思われますが)。再開直後オフサイドに見えた矢板中央のゴールが認められ、大宮アルディージャユース0-3矢板中央高校となりますが、前半アディショナルタイムが表示されたところで、再び稲光が近づいて来た為、試合を中断します(それでも必要に食い下がる矢板中央高校監督・・・)。結局、雷注意報が解除されない為、試合は中止になりました。

内容的にはアルディージャユースが押している展開でしたが、決定機をことごとく決めることが出来なかったことで少し攻め急ぎが出てしまい、矢板中央カウンターを貰うことになってしまったと思います。

FW 瀬良 新井

MF 高田 安島 高柳 渡辺

DF 梅本 白根 森 田中

GK 村田

得点 27分失点 29分失点、40分失点

交代 なし

 


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング