大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

Jユースカップvsザスパクサツ群馬U-18

icon icon

NTT東日本志木総合Gで行われた試合は大宮アルディージャユース-2ザスパクサツ群馬U-18で勝利しました。

前半、4分川田からのパスを受けた長谷川シュートゴールネットを揺らし先制したアルディージャユース。その後、優勢に試合を進めるもゴールが奪えない時間が続きますが、35分朝妻ロングシュート相手GKの手を弾きゴールイン、リードして前半を折り返します。

後半、49分カウンターを貰い失点しまったアルディージャユース。しかし、53分ルーパスに飛び出した藤沼がそのままドリブルで切り込みゴールを決めると、58分高柳クロス川田が頭で合わせ、61分CK野崎がスラしたボールがオウンゴール誘いゴールネットを揺らし、アルディージャユースが大きく突き放しにかかります。このまま、圧勝かと思われましたが、72分ミスからピンチを招き失点。その後を逃げ切り勝利はしましたが、少し後味が悪い終わり方をしてしまいました。

終始自分たちのリズムでサッカーができたという点では快勝でしたが、ちょっとしたをつながれの2失点も気になる試合でした。まずは、Jユースカップ初戦を突破しました。

FW 小柏 川田 藤沼

MF 長谷川 高柳 松崎

DF 朝妻 野崎 古谷 江本

GK 加藤

得点 4分長谷川 35分朝妻 49分失点 53分藤沼 58分川田 61分オウンゴール 72分失点

交代 長谷川→鈴木

   松崎→立石

   朝妻→谷村

   江本→篁

 


にほんブログ村